

![]() |
| ドラゴンクエスト10 目覚めし五つの種族 オンライン Wii版 大冒険ワールドガイド これってWiiだったんだなぁ。この前まではオフラインのを買ってやっていましたけど、11より面白くないんだな。どっちかというと7に近い。お使い風のRPGですね。でも内容はオフラインもだいたい同じだからいいかなぁって。オフラインも途中でやめている。以前の2等身キャラだし。表紙に見えるかっこいい人々は出てきてないような気がする。あまりみなさんいい評価をしてないところを見ても、リメイク7をした方がいいのかなぁって。でもファンだから、そのうちやります。でも4とか5がリメイクされたらそっちが優先されるから、もしかしてですね。 |
