2004.8.30号 10:00配信




ミツコシスケッチ

フィギュア王国編

ここ最近いろんなフィギュアがおまけとしてお菓子に付いたり、ゲーセンの景品だったりしますが「なんじゃぁこりゃ!?」のフィギュアの多い中、、「人形は顔が命!」を命題としてここでは、店長さんと吟味に吟味を重ねて選び抜いた逸品をご紹介いたします。
(なんて重いテーマじゃないってね。お気楽極楽に見てください。紹介した品はミツコシさんで購入できます。)


ウルトラ怪獣たち。




ポール星人
ウルトラセブンに出てきました。確かガンダーとか言うすごい寒いところでの戦いだったような。雪の中でダンがウルトラアイを探すやつですよ。でも胴体が口って、網走に行く途中賀田山付近にある「しぬど〜」の看板みたい。(ローカルな・・・)




ネロンガ
ウルトラマン第3話で登場。ちなみに第2話はあのバルタン星人。ネロンガって電気を食べるんでしたっけ? 後ろの悟空がいい味出しているでしょう?




ビルガモ
帰ってきたウルトラマンで最後の方でバルタン星人JRが出てきて、ビル自体が怪獣になっているって言うよく考えたなぁ。の怪獣。ほかにフィギュアにしたいのなかったのかなぁ?インパクトはあるけどね。



おもちゃ箱インデックスwebnewsトップ





Home
(C) 2004 webnews
ご意見・ご感想・お問い合わせはwebmaster@webnews.gr.jpまで