2004.4.30号 14:00配信




ミツコシスケッチ

フィギュア王国編

ここ最近いろんなフィギュアがおまけとしてお菓子に付いたり、ゲーセンの景品だったりしますが「なんじゃぁこりゃ!?」のフィギュアの多い中、、「人形は顔が命!」を命題としてここでは、店長さんと吟味に吟味を重ねて選び抜いた逸品をご紹介いたします。
(なんて重いテーマじゃないってね。お気楽極楽に見てください。紹介した品はミツコシさんで購入できます。)


おなじみの怪獣




バニラ
アボラスという青い怪獣とともに登場。喧嘩して負けました。ウルトラマンとも戦ってない、と記憶していますが。オリンピック会場というところで戦っていた。ドラゴンへの道みたい。




パンドン
ウルトラセブンの最終回に登場。右腕が灰色になってますので、「パンドン改」ということになるんでしょうね。このフィギュアには改造前の腕もセットでついているという親切設定。セブンの最終回はかっこよかったよね。ダンがアンヌに正体を打ち明けるシーンはとてもかっこよかった。バックショットでさぁ。しみじみ・・・・。DVD買おうかなぁ?




ブルトン
これはウルトラマンの中でも異色の怪獣。怪獣って言うか、岩だね。どうやって戦っていたのかはまったく覚えてない。覚えてないって言うか、印象にない。だってつまんないもん。




おもちゃ箱インデックスwebnewsトップ





Home
(C) 2004 webnews
ご意見・ご感想・お問い合わせはwebmaster@webnews.gr.jpまで