2004.3.15号 15:00配信




ミツコシスケッチ

フィギュア王国編

ここ最近いろんなフィギュアがおまけとしてお菓子に付いたり、ゲーセンの景品だったりしますが「なんじゃぁこりゃ!?」のフィギュアの多い中、、「人形は顔が命!」を命題としてここでは、店長さんと吟味に吟味を重ねて選び抜いた逸品をご紹介いたします。
(なんて重いテーマじゃないってね。お気楽極楽に見てください。紹介した品はミツコシさんで購入できます。)


モー娘。




カルー
ビビのお友達でしょうか。アヒルなのか、ダチョウなのか・・・。不思議な生物です。泣きますしね。かわいいです。口にくわえているのはストロー。砂漠のお話でしたから。




盆暮れ〜
今流行の「おねぇキャラ」です。でも鶴の舞とかの拳法も使えるんです、たしか。あんまり好きなキャラではないですけど、結構引きずって登場していますね。何でかなぁ?




バギー
この方も悪魔の実の能力者だったと思います。切っても切っても大丈夫だったんだけど、体の中心部分をなみさんに持っていかれてちびになったという設定でこうなっているんでしょうね。大人の方もワンピース見たら良いですよ。レンタルDVDで。89円ですから。きっと「あしたからがんばろう!」と思いますって。仲間を大切にしようって思うし。そうは思えないキャラだけど・・・。




おもちゃ箱インデックスwebnewsトップ





Home
(C) 2004 webnews
ご意見・ご感想・お問い合わせはwebmaster@webnews.gr.jpまで