2003.12.25号 14:00配信




ミツコシスケッチ

フィギュア王国編

ここ最近いろんなフィギュアがおまけとしてお菓子に付いたり、ゲーセンの景品だったりしますが「なんじゃぁこりゃ!?」のフィギュアの多い中、、「人形は顔が命!」を命題としてここでは、店長さんと吟味に吟味を重ねて選び抜いた逸品をご紹介いたします。
(なんて重いテーマじゃないってね。お気楽極楽に見てください。紹介した品はミツコシさんで購入できます。)

ショッカーさんたち。




死神カメレオン
かなり似てると思われます。色の配色がばっちり。仮面ライダーカードによると、『出身地メキシコ。口から剣の様な舌と、毒ガスを出す。弱点は何かに変身しているときに襲われると弱い。』そうです。ワンピースの『ボンクレー』と同じですね。





ザンブロンゾ
吸血怪人らしいです。人間の血をすい、血を吸うごとに大きくなるそうです。弱点は、血が少なくなると、小さくなり、攻撃力が落ちる。ドラキュラさんみたいですけど、どう見ても三葉虫ですね。





ピラザウルス
悪魔のレスラーだそうです。タイガーマスクに出ていたレスラーじゃないですよ。頭部から死の霧といわれる毒ガスを撒き散らすそうです。弱点は陸の上では動きが鈍いらしいです。ライダーキックの餌食でしょうなぁ。



おもちゃ箱インデックスwebnewsトップ





Home
(C) 2003 webnews
ご意見・ご感想・お問い合わせはwebmaster@webnews.gr.jpまで